サイさん、どこ行った?

みなさん、こんにちは!


とある日、サイさんの運動場を見ると・・・



IMG_20180923_191630.jpg

あれ?サイさんの姿が見当たらないなー('◇')ゞ


動物好きのみなさんは、もう分かりましたね?
写真中央をよーく目を凝らすと・・・

寝転がっているサイさんさんが!!



サイさんの運動場には泥浴び場があり、毎日泥浴びするのが
この子の日課なんです。


名前はリカちゃん!
呼んであげると?
IMG_20180923_191351.jpg


起き上がってくれました。
リラックス中だったので、ちょっと申し訳ない気持ちに(;'∀')


当園にお越しの際は、ぜひリカちゃんに会いに来て、声をかけてくださいね。
ラッパのようなお耳で皆さんの声を、おひとりおひとり聞いてますよ(^▽^)



サファリ野郎:あびる

2018年9月23日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイさん、どこ行った?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1186

コメントする

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30