僕の名前は。。。私の名前は。。

やぁ皆さん、こんにちは!
sai.jpg
僕の名前は、アフ

ここだけの話、僕たち四本で歩いているから人間みたいにうまく孫の手で背中とかかけないんだ。

だからね実は、
飼育員さんが僕に話しかけながらブラシでゴッシゴシからだをかいてくれるのが最高に気持ちいいんだ!!
僕は耳が良いから小さな声でも聞こえるんだ。
こんな感じで、、、
「アフ~あふ?聞こえてる?きもちいいかい?そうかい、そうかい(笑)」

特にシワとシワの間とかサイ&高すぎて左脚が浮いちゃうんだ(笑)


皆さんも僕(アフ)に触る時は、アフ君って呼んで触ってくだサイ(*´з`)
*たまにさぼること、許してくだサイ。



私の名前は、喜多!(キタサンブラックじゃないよ)
2018年11月 7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 僕の名前は。。。私の名前は。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1208

コメントする

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30