バブーンとグエノンってなーに?

12月1日、本日より、
ドグエラヒヒサバンナモンキーの家
"Baboon&Guenon"がオープンしました!!

IMG_20181130_160145.jpgのサムネール画像のサムネール画像お引越しから半月がたち、部屋や遊具に慣れ
のびのび過ごしている今日この頃
MOV_0337_000_000034.jpgのサムネール画像MOV_0337_000_000000.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

台の上で寝そべったり、穴を掘ったり、雲梯登ってみたり
また、子ども同士ではしゃいで遊び過ぎてボスに怒られちゃったり...
それぞれが自由気ままに過ごしてます
そしてサバンナモンキーの展示場には、特設ステージが用意されています
そこに男の子が来てたらよく見てみてください、何か見えるかも?!

慣れない砂が気になるのか、手のしわに入り込んだ砂の粒を
一生懸命1粒、1粒取る姿がなんともチャーミングです

アニキンで最初に会えるおサルさんたち
ぜひお気に入りの一頭を探してみてください!
待ってまーす!!

 矢川でしたー
2018年12月 1日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バブーンとグエノンってなーに?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1213

コメントする

カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31