あ!青い!!!

どれにしよ~かな~~♪

なんて考えながらエサを取ろうとしているおサルさん。。
タカ6.jpgのサムネール画像
皆さんは、このおサルさんの名前ご存知ですか??
このおサルさんの名前は
 サバンナモンキー!!!といいます!!
ちなみに、タカちゃんて言います♡♡♡

さあ、サバンナモンキーといえば、あるところが特徴的なんですが、、、、
どこかわかりますか???

一度、テレビで紹介されたこともあるので、
わかる方もいるかもしれませんね!!

正解は・・・こちら!!!





タカ.jpg

~~~ん!!!
ちょっと見にくいかもしれません。。ごめんなさい🙇

正解はタママが青いんです!!

実は、サバンナモンキーの世界では青ければ青いほど女の子にモテるんです♡♡

実際に皆さんにもこの鮮やかなタマ皆さんもご覧になれます!!
どこで??

それは新しく12/1にオープンしたおサルさんの展示場で!!!

さあ皆さん!!ぜひ!!見に来てくださいね♡♡♡

  以上!!冬太りが気になるむらくしでした~~~(笑)


2018年12月 2日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あ!青い!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1214

コメントする

カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31