大きくなりました!

皆さんこんにちは!
今日は産まれて半年記念として、ある動物さんの成長ぶりを
見ていただこうと思います。
それがムフロン。お母さんがお世話してくれず人工哺育で育った女の子です。

産まれてからのしばらくは、か弱い女の子・・・。

半年経った今では顔つきも立派にたくましく運動場で暮らしております。
担当者としてはとてもとてもほっとした気分。
他のムフロンと同じように生活を送っています!
遊びに来た際は探してみてね(^O^)/
人懐っこいので寄ってくると思いますよ!

寒くなってきました。暖かくお出かけください(*´ω`)
それでは!
またね~♪
ムフロン仔
                      イルミネーション大好きなんです。飼育員 栗田。



2018年12月 1日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大きくなりました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1212

コメントする

カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31