そこに乗る!?

けまして めでとうございます!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はいのしし年ということで!当園の!可愛い猪を紹介します!と言いたいところですが、当園には猪はいません(汗)

・・・ということで全然違う動物を紹介します!笑

image2.jpg
☆★シマウマにご注目★☆

な、なんと!背中にマーコールの子どもが乗っています!!(笑)

マーコールとはペルシャ語で野生ヤギの王様という意味があります。山岳地帯に生息しており、とってもジャンプ力があります。
マーコールの子どものきなこちゃんも、シマウマに助走もなく一足飛びで乗っていました(笑)

当園のシマウマは心優しいので、きなこちゃんが乗っても許していました( *´艸`)
ただ、きなこちゃんのお父さんは嫌のようで、乗ろうとしたら振り落とされていました(笑)

運が良ければこんな面白い姿を見れるかもしれません・・・!!
私も興奮して連写しちゃいました(笑)
ぜひ遊びに来てくださいね!
                                                サファリ担当 石黒





































































2019年1月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そこに乗る!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1222

コメントする

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31