毎年恒例!河津桜~ミナミコアリクイを添えて~

今年も段々と暖かくなってきましたね!
河津桜も咲いてきて、河津の方ではお祭りも開催されてますね!
実は、伊豆アニマルキングダムでも・・・
ふれあい広場の河津桜も実は開花致しました!!!
大阪出身の飼育員(長谷川)はこんな時期に桜が咲くんだ!とびっくりしております。

さて、本題に移りまして!
ふれあい広場で毎年行っている河津桜にミナミコアリクイを登らせるイベントを開催しております!
今年登ってくれるのは、ミナミという7歳のおばあちゃんになります!!
とってもかわいいミナミちゃん!担当者は「アニキンで一番かわいい!!!」と言っております。

ちなみに、本当にかわいいですよ!!
河津桜に負けないくらいにかわいいです!

こちらが写真です!
IMG_2618.jpg
かわいいです!
まだまだありますよ?!
IMG_2617.jpg
きゃーー!激かわやないですかーー!!さすがアニキン一番ですね!!(担当者の意見)
みなさんもこんな激かわミナミちゃんを河津桜と共に撮ってみてください!!!!

イベント期間は、河津桜が枯れるまで!!!
イベント実施時間は、11:30~・13:30~の二回です!!
行う時間は、ミナミちゃんの気分次第!!!!!
雨天の場合と寒い日はミナミちゃんが苦手なので中止です...

最後にもう一枚!!
IMG_2616.jpg

浪速の関西弁飼育員 長谷川
2019年2月23日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎年恒例!河津桜~ミナミコアリクイを添えて~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1236

コメントする

カレンダー

2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28