新時代ようこそ!!

おっはようございま~す!!
平成が終わり。令和の時代がやってきましたね・・・。
平成生まれの私はちょっと寂しい気持ちです。

当園も新時代のため、新たにリニューアルいたしました!
それは・・・・。これ。
DSC_0503.jpg
ゾウさんのう・ん・ち♡笑

平成モデルも頑張ってくれました!(^^)!
お疲れさま!!
新たに令和モデル作成です!!
DSC_0502.jpg
ゾウさんの展示場前にありますので、どうゾウ、触ってください。(コーティングしてあります)
新しい時代。新しい運をどうゾウ。お持ち帰りください。
お賽銭箱もありますので・・・。ご利益あるかも??笑
待ってまぁぁぁす(#^.^#)

GW終盤です!!
飼育員は今日も働きます!!

                                    飼育員 栗田
2019年5月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新時代ようこそ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1264

コメントする

カレンダー

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31