ヨツユビハリネズミ成長日記3

IMG_2984.jpg


こんばんは!

5月27日に生まれたヨツユビハリネズミが
今日で生後29日になりました😊

もうすぐ1か月。
だいぶ大きくなってきましたよ

右の写真は今日の姿です
見た目はほとんど大人と変わりないですね!
jiji.jpg




この23日目の写真と比べると、顔とお腹周りの白い毛がしっかり生え、
背中の針も太くしっかりしたものに😊

生後20日目で目がぱっちりと開きました

 

恒例の比較画像も↓

比較3.jpg
左から6日目・8日目・16日目・29日目です。
改めてみると6日目はハリネズミという感じしないですね笑笑


大人のごはんも食べ始めてぐんぐん体重も伸び、大きい子は今日で100gです!
生まれた時の10倍の重さに!!!!


さて、人工保育中のハリネズミさんは...
IMG_3027.jpg


ほかの兄弟に比べるとまだまだ小さいですが、歯も生えてきたので大人と同じ餌を少しずつ食べています😊

手のひらの上がお気に入りのようで、
乗せるとすぐに寝てしまうかわいこちゃん♥
IMG_2946.jpg








まだまだお伝えしたいことがたくさんあるのですが...

長くなってしまうのでまた次回😊

最後の写真は、お母さんと子供3匹
(右がお母さんです)

写真を厳選するのをあきらめた小川でした!
2019年6月24日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨツユビハリネズミ成長日記3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1277

コメントする

カレンダー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31