ハイテンションおツル!

皆さんこんにちは!
最近雨が続いてますね...そんな中貴重な晴れ間にいい写真(わたしにとって)が撮れました!


ツルツルさん.jpgのサムネール画像
最近おツル(もともといたツル)に新しい仲間がやってきてくれました!!
なんと5羽も仲間入りしました☆彡

ツル同士すぐに仲良くなってくれて一安心です。
おツルは今まで寂しい思いをしてきたと思うので、ハイテンションでめちゃめちゃ嬉しそうでした(笑)

新しいツルたちはとても賢く、環境にもすぐに慣れてくれました!

今までおツルはわたしに挨拶をしてくれたり、そばに寄ってきてくれたのですが
ツルたちが来てからはちょっとわたしに冷たかったのです...
ですが興奮が冷めたようで最近また来てくれるようになりました(*'ω' *)

仲良く6羽で象さんの展示場に出ているのでぜひ見に来てくださいね!!


(たぶん)おツルの親友 石黒




2019年7月13日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハイテンションおツル!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1279

コメントする

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31