どろんこソックス🧦

みなさんこんにちは!
つい先日、夕方キリンさんを展示場からお部屋へと誘導していた時のこと。
んんんんんん?
ねねね、足元に見てよ。
前日雨が降ってたし足元どろんこやなぁ・・・。
でも泥の付き方がとってもきれいですね・・・。え、なんか靴下履いてるように見えますね!
な~んて飼育員間での会話。笑

ということで今回はそんなキリンさんの靴下を履いているようなどろんこソックスを
みなさんにお届け!!
共感してくれるかな・・・??笑


HORIZON_0001_BURST20190924164950899_COVER.jpg
うん。なんか皆さん共感してくれてない感じ・・・。伝わります。笑
キリンさん肢の色が明るいからそう見えちゃうんですよね( *´艸`)
うん。可愛らしい・・・。

お写真協力してくれたのはナオコちゃんとイロハちゃん!!
お部屋を凝視してます。
HORIZON_0001_BURST20190924164955252_COVER.jpg
ではでは。少しでも多くの共感。待ってます。笑
                                                  飼育員 栗田

2019年9月29日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どろんこソックス🧦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1292

コメントする

カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31