お引越し準備🚚

皆さん栗田です!こんにちは(#^.^#)
もうすぐ他の動物園にお引越しする動物さんがいるんです。

その動物は・・・。
エランド!という動物さんです。
以前にも何度かブログにてお話したことがあるんですが、栗田が担当してから3回目でございます!
移動するには輸送箱という大きな箱に入ってもらう必要があります。
こんな感じな・・・。
DSC_0042.jpg
お部屋の前に置き、中に入ってもらえるように馴れさせます!
これは練習用なので当日入る箱ではありません。

この度お引っ越しする子はタマちゃんという6歳になる女の子!!
馴致を始めて1週間・・・。


DSC_0044.jpg
もう余裕の風格( `ー´)ノ
すぐに馴れてくれました!
あとは本番当日のようにどんどん変化をつけていき・・・。
当日健康な状態で迎えるだけです!!
緊張・・・。




この続きはまたこ~んどっ♬
涼しくなったのは嬉しいけれど蚊が活発すぎて嫌な栗田でした"(-""-)"

2019年10月 1日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お引越し準備🚚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1293

コメントする

カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31