食欲の秋到来♪当館自慢のビュッフェメニュー!!

朝夕の冷え込みに秋の気配を感じる季節となりました。
『秋』といえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか・・・
私の一押しはやっぱり『食欲の秋』ですかね☆

当伊豆稲取スポーツヴィラのビュッフェでは10月よりメニューを一新いたしました!!
主役は何と言っても地元のお米『静岡県産こしひかり』使用のご飯♪
スタッフ一押しのこだわりぬいたお米はどんなおかずとも相性バツグンなのです☆
さらに・・・お日にち限定で新鮮なお刺身食べ放題も開催いたします!!
ほかほかのご飯と新鮮なお刺身のコラボは考えただけでお腹が空いてきちゃいますね・・・(笑)
記念すべき第一回目は明日のご夕食から!

その他にもおすすめメニュー多数なのでぜひ、当伊豆稲取スポーツヴィラにご宿泊の際はチェックしてみてはいかがでしょうか♪

ブログ用刺身.jpg

★新鮮なお刺身食べ放題日程★

10月⇒5日・12日・13日・19日
11月⇒2日・3日・9日・16日・23日・30日
12月⇒7日・14日・21日・28日・29日・30日・31日
1月⇒1日・2日・3日・5日・12日・13日・19日・26日

宮崎

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食欲の秋到来♪当館自慢のビュッフェメニュー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1294

コメントする

カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31