デビューおめでとう!コペル!

コペルは今日も元気です!
飼育員栗田です。

更新できておりませんでしたコペル君のデビューのお知らせ!
無事予告通りの12月24日に展示デビューとなりました!
コペルファンの方々長らくお待たせいたしました。

当園は年末年始も休まず営業しております!!
どうぞ、コペル君に会いに来てくださいね!

他の動物さんとも仲良く過ごしております!(^^)!
緊張もあまりしてなかった様子。
顔合わせしていたおかげですね。すぐに馴染んでくれました。

ではでは、その姿みたいですよね??
みたいですよね?
お見せしましょう!!
HORIZON_0002_BURST20191224104056765.jpg
と言いたいところなんですが・・・。
ピン撮りになってしまった・・・。笑
本当は他の動物さんと仲良くいるところを撮るつもりが・・・。
この写真は展示場にでて数分のコペル。
色々匂いを嗅いでる様子です。
広々とした展示場でのびのびと暮らしております!!

お待ちしてます(*´ω`*)
飼育員 栗田

2019年12月29日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デビューおめでとう!コペル!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1313

コメントする

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31