あけましておめでとうコペル!

コペルは今日も元気です!
飼育員 栗田です。

年が明けて早いことで2週間がたちましたね・・・。
今年はどんな年になるんでしょうか。
良い年になるといいなぁ(*´ω`*)

エランドのコペル君も年越しは伊豆で過ごしておりました(笑)
そんなコペル君に嬉しい嬉しい年賀状が届きました!(^^)!

DSC_0138.jpg
送ってくださった札幌市民の方ありがとうございました!
コペル君はとっても元気にしております!
ぜひ!遊びに来てくださいね!(^^)!

嬉しい出来事だったのでブログにて紹介させていただきました!!
今日は早いですがみなさんまたね~!!

飼育員 栗田


2020年1月17日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうコペル!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1318

コメントする

カレンダー

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31