未知との遭遇⁈

皆様にご報告
アルパカ 赤ちゃんが誕生しましたー
DSC_0685.JPG タイヨウくん ♂
とっても人懐っこく、飼育員が呼ぶと駆け寄ってくるくらいです。
生まれてから10日程立ちましたが、元気に広場を駆け回っております。

...で、何に遭遇したのかと言いますと


DSC_0725.JPG 
ミゼットポニーの♀ フローレンちゃんです。

初めて見るにも関わらず意気投合の2頭。終いには

DSC_0720.JPG
フローレンちゃんの後に続き、ポニーの部屋へ一緒に帰ろうとまで・・・

雨にも負けず風にも負けず、何にも好奇心旺盛で毎日広場を走り回っております。

元気いっぱいのタイヨウくんの成長をこれから載せていきますので、ぜひご覧ください!

飼育員




 

2020年7月 7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 未知との遭遇⁈

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1353

コメントする

カレンダー

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31