生まれました!!

皆さんこんにちは~~~!!
暑い日々が続きますが、体調はいかがですか??

実はこんな暑い日が続く中で、かわいい赤ちゃんが産まれました♡♡♡




3マーラ.jpg
この動物は何ですか??と聞かれる動物NO.1のマーラの赤ちゃんです♡♡
元気な双子ちゃんです♡

元気すぎてお母さんもびっくり(笑)
1マーラ.jpg

マーラの赤ちゃんは静か~~~にしてたら寄ってきてくれますよ♡♡♡
ちなみに名前はお姉ちゃんがオッタ、妹ちゃんがトルヴです!

またかわいいお写真取れたら、載せますね♡♡♡

以上!!
最近むくみが取れないむらくしでした~~~
2020年8月26日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生まれました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1358

コメントする

カレンダー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30