ひたすら可愛いこの子を紹介!

\ ☆祝☆  シマウマ誕生!! /


はい、ということで
ご報告が遅くなりましたが、8月11日にシマウマの赤ちゃんが誕生しました!

なんとまたオスという奇跡(笑)


生まれた子がこちら!
アトラス 正面.jpgのサムネール画像のサムネール画像
見てください、この可愛さ・・・もはや罪ですね!

実はこのアトラス君、予定よりも少し早く生まれてきた可能性があり、
またお母さんのお乳を飲むのが下手くそで心配していました。

ですが今はすくすく元気に成長しています!


現在はお母さんと同じ牧草やごはんをついばむようになりました!
体重測定もしているのですが、順調に増えています。


アトラス君はユイお母さんとタイタンお兄ちゃんと一緒に生活しています!

お兄ちゃん、意外と面倒見がいいのでほっこりします笑
ただ生まれた初日は、お母さんの警戒心が強く、タイタンがアトラス君に近づくと後ろ脚で蹴って追い払っていました(笑) いいお母さん!



今回は文章ばかりでごめんなさい!
次回は可愛い写真たくさん用意しておきます!         

                           
シマウマ溺愛飼育員 石黒

2020年9月10日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひたすら可愛いこの子を紹介!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1359

コメントする

カレンダー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30