世界〇〇の日

皆さん、こんにちは!
飼育員の緑川です。

伊豆は、暑さも落ち着いてきた今日この頃で、
秋が近づいてきた気もしたり、しなかったり。

秋というと「あの日」が近づいてくるんです・・・

9月22日は「世界サイの日」だということを
皆さんご存んじでしょうか?

世界サイの日は絶滅に瀕しているサイの現状を
知ってもらうために世界自然保護基金(WWF)
南アフリカが定めた日なんです。
そのため、毎年この日には、全国の動物園で
サイについての活動やイベントが行われています。

当園でもサイの現状を多くの皆さんに知ってもらうべく、
今年も
「世界サイの日特別ガイドツアー」
         を開催したいと思います!!!

9月19日(土)~22日(火)までの限定イベント!
なんと無料で参加できます!!!
これはもう行くしかない!!!
(定員先着20名様限定となります)

皆さん、四連休は
ぜひ伊豆アニマルキングダムへお越しください!

sai922.jpg
↑ごはん?かと思って近づいてきたミナミシロサイのアフ♂

準備に大忙しの飼育員 緑川

2020年9月15日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界〇〇の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

カレンダー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30