ホワイトタイガー成長日記②

10月14日生まれのホワイトタイガーの赤ちゃんが今日で生後8日目になりました。
今日の体重は

1頭目...2200g

2頭目...1950g

3頭目...1900g

でした!生まれた時の体重が約1200gだったので、もうすぐ倍の体重になります。

毎日大きくなっていく3頭...うれしい気持ちもありますがよちよち歩きが見られるのもあと少しの時間だと思うとなんだか少し寂しい気持ちもあります。


3頭がきれいに並んでシロップお母さんのミルクを飲んでいる姿を発見!

bbbb.JPG



シロップお母さんは少し大変そうですがいっぱいミルクを飲んで毎日成長
してくれているので安心です。

3番目に生まれた子は少し体も小さかったので心配していましたが
今では3頭の中で1番活発で元気に動き回っています!

IMG_7909.JPG



昨日からホワイトタイガーの赤ちゃん体重測定イベントが始まっております。

イベントのご参加、ぜひお待ちしております!

飼育員 永井
2020年10月21日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガー成長日記②

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1366

コメントする

カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31