ホワイトタイガー成長日記⑦

10月14日生まれのホワイトタイガーの赤ちゃんが今日で生後31日目になりました。
今日の体重は

1頭目・・・5550g

2頭目・・・4700g

3頭目・・・4300g

でした!


ついに展示場デビューしました!

初めてのお外だったので怖がってなかなか出ないのではないかと思いきや
シロップお母さんの後に続いて3頭とも無事にお外に出れました!

成長した3頭の姿に感動です!


jjjjjl.jpg





草のにおいをかいでみたり、落ち葉で遊んでみたり、木の台の下に潜り込んでみたり・・・

3頭にとっては初めて見るものだらけで楽しそうに探検していました!




それぞれバラバラに動く子どもたちをシロップお母さんが回収することも笑
シロップお母さん、これからさらに忙しくなりますね。


IMG_2415 (1).JPG




次回もお外で遊ぶ子供たちの様子をお届けしますのでお楽しみに!



飼育員 永井











































2020年11月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガー成長日記⑦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1374

コメントする

カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30