ホワイトタイガー成長日記⑪

10月14日生まれのホワイトタイガーの赤ちゃんが今日で生後54日目になりました!
生まれた時と比べるとかなり顔立ちがはっきりとしてきました。

kiijij.jpg





トラは生後約40~50日でお肉に興味を持ち始めます。

最近では3つ子ちゃんたちもお肉に興味を持ち始めました!


お母さんのシロップにお肉をあげると3頭ともお肉の方に近づいてきて匂いをクンクン
しかしシロップは子供たちにお肉を取られないようにガオガオ威嚇し追い払っていました!


お肉なんてまだ早い!と言っているのか、シロップがただ食いしんぼうなのか笑


そんなシロップも可愛いですね♡

iiiiiooooo.jpg




飼育員 永井











2020年12月 6日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガー成長日記⑪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1386

コメントする

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31