兄弟の絆

こんにちは!
飼育員栗田です!

今日はとある兄弟のお話。

エランドの兄弟、4歳の♂悟空(ごくう)お兄ちゃんと2歳の♂太(ふとし)。
♂同士ではありますが、とっても仲良し♬
時より角を突き合わせて力比べをしたり・・・。
仲良く日向ぼっこ・・・。

たまたま見かけたのですが・・・。
先日すこーし雨が降りました・・・。
冬の雨・・・。とっても寒そう・・・。

そんな時兄弟そろっているところを発見!!
なんと悟空お兄ちゃん・・・。

DSC_0122.jpg

左:悟空 右:太
悟空お兄ちゃん、濡れた太の体を毛づくろいしてます!!

とっても優しいお兄ちゃん・・・。
エランドの魅力皆さんに伝わるかな・・・。

当園は8日~10日は休園日になります。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!(^^)!

それでは!!
飼育員 栗田

2020年12月 8日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 兄弟の絆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1387

コメントする

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31