こんにちは!赤ちゃん🍼

伊豆アニマルキングダムに新しい仲間が👏
一部発信した情報では2021年3月7日生まれとなっておりますが
正しくは、2021年3月24日です🙇

「アルパカ」の赤ちゃんがこの日、誕生いたしました!!

お母さんは「べティー♀」お父さんは「ジャック♂」です(^▽^)/

べティーちゃんは、二度目の出産でした🌸
アルパカは、朝方に出産する傾向があるんです。
おはよう!と、寝室を覗くと、、、、、、
すくっと立ってこちらを見つめる、かわいこちゃんが💛
hope.jpg
草食動物は、天敵から直ぐに逃げられるように
生まれてから数十分から数時間で、立ち上がることができます☆

性別はオス】

名前は、、
☆【ホープ】☆
この時期に皆さんの、hope、希望になってくれますように🌞

mama+hope.jpg授乳中のべティー親仔☝

この春の季節、天候が落ち着かなかったり、気温の差が激しかったり
お部屋の中にいることが多いかもしれません💦

お天気が良くて、暖かい日には、「アルパカRanch」にて
ホープくん、お外に出ています!

総勢9頭になった、アルパカと職員が皆様をお待ちしております🍀

飼育員 上倉


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんにちは!赤ちゃん🍼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1415

コメントする

カレンダー

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31