白くて丸い、発見。

皆さん、こんにちは!
伊豆は段々と暖かくなり、
春が近づいていると感じる今日この頃です。

そんな暖かな朝のこと、
アフリカワシミミズクの展示場にて・・・
「ん?白くて丸い?」
目撃しました。
見つけたのは、アフリカワシミミズクの卵!
ワシミミ3326.jpg
メスの足の間からチラッと覗いていました。
(ネット越しで見えずらいですね。すみません´;ω;`)

抱卵しているとなかなか離れない為、
見れたら超ラッキーかも!?
ペアで頑張って温めていますので、来園した際には
温かく見守っていただければと思います!!!

朝からの激写に歓喜した飼育員 緑川

2021年3月27日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 白くて丸い、発見。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1416

コメントする

カレンダー

2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31