ホワイトタイガーの3つ子写真集 発売中!


梅雨が明けてだんだんと夏の日差しに変化してきた今日この頃ですね!
ホワイトタイガーの3つ子が楽しくプールで遊んでいる姿を見ると私も一緒に入りたくなっちゃいます(笑)

IMG_E2004.JPG

昨年の10月14日に生まれ今日で生後276日目に。
バニラ、メレンゲ、ホイップの成長の記録を一冊の写真集にまとめました。

生後7か月ごろまでの様子が詰まっています!
日々飼育員がとりためていた写真を86枚使いました😊

IMG_E2001.JPG

コロナ禍で見たくても見に来られなかった方もいますよね。
成長の様子を振り返られる内容になっています!

可愛い!かっこいい!美しい!姿をたっぷりとご堪能ください!

サイズ:A5スクエア (148mm×148mm)
ページ:72ページ
園内のお土産売店、レストラン「アニマルキングダム」、入園口のチケット売り場にて販売しています!
※インターネットにての発売は現在準備中です。しばらくお待ちください。


ホワイトタイガー担当飼育員

2021年7月17日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガーの3つ子写真集 発売中!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1431

コメントする

カレンダー

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31