シェアする嬉しいこと🦙🍰

皆様、空っ風に吹かれ、、、風邪には要注意🤧

さてさて今日は11月11日です!!!

シェアハピ!!!ポッキーの日です(笑
ヒャッハー!僕は、ラマのポッキー★

今日は僕の誕生日です😊
2歳になりました!!おめでとう!!!!
名前の由来は、11月11日生まれだからとか、、、💛


そんな動物にも人間のように、「個性」があります!
IMG_9548.jpg
ポッキーは、ラマより人の方が大好きな
愛情深い、無邪気な性格のように感じます🍀

ポッキーの可愛いお尻を皆様とシェア🍑
尻尾がクルン♬

IMG_9550.jpg
ラマの特徴は、大きな耳🐰
完璧に撮影者の方に耳が向いています(笑
背後のショットのはずがバレバレでした💦

アニマルキングダムには、他にも沢山の個性豊かな
仲間達が生活しています🌳

飼育員さんに「このコはどんな性格なんですかー?」
などなど、気軽にお声掛けください😊

元気をくれる動物達に、更に親近感を抱いて下されば幸いです。

伊豆アニマルキングダムもどんどん寒くなってきていますので
暖かい服を着て、、🍊
冬支度を始めている動物達に会いに来てください!!!!

飼育員    上倉
2021年11月11日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シェアする嬉しいこと🦙🍰

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1453

コメントする

カレンダー

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31