寒い寒い日キラキラの⛄★

皆様、、お久し振りです//

今日はある雪の日についてシェアしていきますね😊

ここ、伊豆アニマルキングダムにも雪が、、、、!!
IMG_1408.jpg
一ヶ月程前にはなりますが、雪が積もった日がありました🌳

(写真👉エランドの悟空♂)

暖かい毛皮に包まれた彼らですが、、
流石にプルプルしていました💦
人間の私たちは、更にガクブルでした(笑)
IMG_1410.jpg
(写真👉ラマのコハル♀)

背中に雪が積もって何とも言えない表情、、⛄
あぁ可愛いですね❤
IMG_1413.jpg
(写真👉グラントシマウマの群れ&ムフロン♀達)

みんな雪に当たらないように、大きな木の下で
雪宿り。。。??しています!!!
視線の先には、
エサの牧草を配っているガクブルの飼育員がいます(笑)
動物も人と同じで、
ご飯を食べることによって体温を上げています🔥
秋から冬にかけて、気温が下がり始めると
食欲がモリモリ上がってきます!!
IMG_1434.jpg
(写真👉グラントシマウマのウマコ♀)

飼育員を見つめる、動物たちの気持ちは、、、
きっと「エサまだなん????」
なんだろうな😢と、つくづく実感した日になりました(笑)

寒い日が続きますが暖かい春が来るまで、
飼育員も動物たちも頑張っていきたいと思います🌸
皆様も、体調には気を付けて👍
そろそろ河津桜が咲く、伊豆アニマルキングダムに
足を運んでみてはいかがでしょうか(^▽^)/

飼育員 上倉
2022年2月12日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い寒い日キラキラの⛄★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1458

コメントする

カレンダー

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31