新入社員?

皆さん、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
アニキンでは桜が散りはじめ、本格的な春の陽気が
近づいてきている今日この頃です!
4月が始まり、当園も新入社員を迎えましたが、
4月1日同じくして、
サファリエリアに新入〇〇〇〇?が!?

4月1日。エイプリルフール・・・?

あ、ご心配なさらず。嘘じゃないです。



名付けて新入"ムフロン"!
muhu2.jpg
1日生まれ。この。もう最強です。
いろいろな意味で(笑)

背後に飼育員が見えますが、
muhu3.jpg
個体識別、雌雄判別、体重測定etc・・・
やることは沢山ありますが作業しながらもこの笑顔w
破壊力抜群なのが分かっていただけるかと思います。

本日よりゾウ展示場付近で運動中ですので、
見つけた方は温かく
見守っていただければと思います。
(動物の体調次第で展示中止の場合がございます。)
出産は何度見ても慣れない飼育員 緑川
2023年4月 2日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新入社員?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1510

コメントする

カレンダー

2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30