大型リニューアル✨

こんにちは!

飼育員栗田です!
今回は、大型リニューアルのこの場所についてお話します!

1度訪れたことのある人は分かるかもしれません。
クマの展示場のお隣・・・。フラミンゴの展示スペースがここになります。

工事が着々と進んでおりまして、以前の展示場の面影がないですね。
DSC_0113.jpg
どんな施設になるかというと・・・。
テーマは、「南米の動物たち」
柱には金網が設置され、中へ入ると南米に生息する鳥たちがなんと!放し飼い!!
DSC_0114.jpg
 ↑入口のイメージ図になります。
ここで出会える動物は鳥だけではありません。サルや、アルマジロ、みんな大好きカピバラも
会うことができますよ!!

リニューアルは12月を予定しております。
まだまだ、情報はありますので!小出しに・・・。笑

ではまた次回へ・・・。お楽しみに!(^^)!

飼育員 栗田🌰



2023年10月28日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大型リニューアル✨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1526

コメントする

カレンダー

2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30