肥満数値上昇中!?

みなさん、こんにちは!!
今日は人工哺育しているマントヒヒのザビエル君の近況報告をしたいと思います。

ここ数日は秋のような天候でしたが、ザビエル君には早くも食欲の秋が到来しています。
飼育員がご飯を持って部屋の中に入ると、一目散に走ってきてご飯をムシャムシャ・・・


ご飯をいっぱい食べておなかがポッコリ!
DSCF1106.jpg
ザビエル君!!
ずいぶんおなかが立派なことに・・・
はっ!!(・。・;
こ、これはザビエル君じゃなくて私の上司の方のおなかでした(笑)

本物はこちらです。
IMG_20140829_093029.jpg
でも最近食べ過ぎたせいか、上の写真とも負けず劣らずのおなか(・.・;)
ちょっとメタボ気味なのでヘルシア緑茶を飲んでもらおうかな(これは嘘)
今はダイエット中で頑張っていますのでみなさん応援してくださいね!

担当:あびる


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 肥満数値上昇中!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/688

コメントする

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31