マウント・オブ・ラマ

お見合い中のラマさん3頭。
DSC_0706.jpg
皆さん、撮影中の私を警戒してか、耳を立ててます。


3頭ともそばに寄り添って仲よさそうですが、
時折・・・
♂のレモン君が♀のラマさんたちにマウント(のっかっている)!
♀は嫌がって、プンプンと怒りながらツバを吐きながら逃げる!!

やっぱ、レモン君はちゃんとした♂でした(笑)
実は、♂のレモン君は繁殖目的でお引越ししてきたのですが、当初環境に慣れなくて臆病ものでびくびくしていたのですが、♀と一緒にしたら♂の本能が出てきたみたいです。顔つきも男らしくなりました。

あとは♀たちがレモン君を受け入れてくれば・・・レモン君がんばれ。

まだウラ側でお見合い中ですが、展示できるように準備を進めているよ。
ちなみに♂のレモン君は一番奥でこちらに顔を向けている子です。




2014年8月30日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マウント・オブ・ラマ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/689

コメントする