プリケツ日和♥



最近は梅雨の関係上、どんよりな天気ばかりですね、、、
天気があまり良くないとちょっとテンション下がりますよね(´・ω・`)
動物たちもやっぱり雨よりも晴れのほうが好き!
お天気のいい日はゴロゴロと気持ちよさそうにお昼寝している動物をたくさん見ることができます!





天気のいい日のお昼頃は、可愛らしいプリケツに出会えるチャンス!!

IMG_0804.jpg
ライオンの女の子たちの息の揃ったプリケツ!

IMG_0963.jpg
ハリネズミさんのキュートなピンク色のプリケツ!



お天気のいい日はまさにプリケツ日和!


雨の日も雨の日でしか見られない可愛らしい動物たちに出会えるので、
ぜひぜひ雨の日もアニキンにお越し下さいねヽ(´▽`)/☆彡




飼育員★としま
2015年6月16日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プリケツ日和♥

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/787

コメントする

カレンダー

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30