カピバラさんお引っ越しpart2

2月26日。先日に続いてまたまた当園のカピバラさんが旅立ってしまいました・・・(つд⊂)
今回は、カンナちゃんときんとん君が那須ファミリー牧場へお引っ越しになりました。

カンナ 2014年10月1日生 
     両親はユキちゃんと春馬くんです!
きんとん2014年1月1日生
     みるくちゃんと春馬くんの子供になります!

子供たちがいなくなりカピバランドも寂しくなってしまいました。
担当者の私も寂しくてたまりません(´;ω;`)
母親たちは寂しく感じているかと思いきや・・・・・・
の~びり日向ぼっこしておりました(笑)


9月に生まれた赤ちゃんたちはいつもいるお兄ちゃんとお姉ちゃんがいないのに気づき
すこ~し寂しそうな顔つきでした・・・

そこで!皆さん!ぜひ伊豆アニマルキングダムへ来て赤ちゃんたち(わたくし)の寂しさを 
取り除いていただきたいのです!!笑

ぜひぜひ!お待ちしております(*´∀`*)

ふれあい広場 メガネスタッフ 栗田からでした(^0^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カピバラさんお引っ越しpart2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/842

コメントする

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29