HAPPY BIRTHDAY NAOKO!!!

昨日7月25日はキリンのナオコの誕生日でした!



が、担当者としたことが前日の夜に思い出しまして・・・・



今年こそはしっかりお祝いしてあげようと思ってたのですが・・・・


ごめんね、なおちゃん。



けど少しでも何かしてあげたいなーと、動物たちのお部屋を掃除しながら考えてました。



そこで思いついたのが、りんごくり抜き大作戦!!!



パパッと作った割には上出来だったので、喜んでくれるかなーと思いながらなおちゃんの元へ・・・



「なおこー、お誕生日おめでとー!」



20160725_163955 222.jpg


ん????



って思ってる????


でもこの後ちゃんと近くにきてくれました!!!


20160725_164048 222.jpg


「おめでとう、なおちゃん!!!」



そうです!今年16歳になりました!



そんな事は気にしてない様子でしたが、とにかく大好きなリンゴとキャベツがたくさん見えて我慢できない様子です。


この後このリンゴ、一口で丸飲みされてしまいました(笑)


写真撮れなかった・・・・(涙)



けどこの後嬉しかったのか展示場を走り回っていたそうですよ。



キリン界ではまだまだ先輩がたくさんいるので



なおちゃんも元気で長生きしてね☆



来年はみんなでお祝いできるよう、担当者頑張ります!!(笑)





キリン担当 小林
2016年7月26日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HAPPY BIRTHDAY NAOKO!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/879

コメントする

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31