春一番。。。




ふれあい広場に、早めの春がやってきました!!



いつものように、ふれあい広場で仕事をしていると、
ふれあい広場にある桜の木がふと目に入り。。。
よ~~~~~~く見てみると、
一輪だけ綺麗な花が咲いていました♪
雨があがった後だったので、水滴が付いてより風流に。


IMG_8726.jpg


まだまだ肌寒い時期が続いており、
最近はより一層寒さが厳しくなっていますが、桜が咲いているのを見ると
「もうすぐ春かぁ~」  
と思うわけであります(笑)



皆様も体調にお気をつけて、
この桜のように!元気に!
寒い冬を一緒に乗り切りましょうヽ(´▽`)/!!


是非、伊豆アニマルキングダムへ元気を貰いにお越し下さい。
お待ちしております♪


ふれあい広場 平尾
2017年1月10日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春一番。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/937

コメントする

カレンダー

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31