雨の日は・・・

雨に濡れるのでお出かけするのが嫌になりますよね。
しかし雨の日は晴れの日とは違う動物さんたちの可愛い写真が撮れます\(^o^)/

マーラちゃん.jpg

ふれあい広場の動物さんたちも雨に濡れないように雨宿りをしています。
机の下で雨宿り

マーラ 机.jpg
うさぎさんのお家に不法侵入して雨宿り

カピ、マーラうさぎ.jpg

そして運がよければこんな写真も撮れちゃいます!
カピ、マーラアップ.jpg

私の写真センスがなくて分かりにくいですが、カピバラさん、マーラさんの全員集合写真です。
晴れてる日は自分たちのお気に入りの場所で日向ぼっこをしてることが多いので
集合写真を撮れるのは雨の日だけかもです♪

かわいい動物さんと楽しいお話をする飼育員さんが待っていますので
雨の日も伊豆アニマルキングダムに遊びに来てみてください!


新人ふれあい飼育員 名倉
2017年2月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の日は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/949

コメントする

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28