雪見だいふく♪...?


美味しそうな雪見だいふく♪...?(笑)


こちらが、美味しそうな雪見だいふくです(´∀`)
寒い時期に食べるのが、こ~れがまた美味しいんですよね~
どうですか~?
かぶりつきたくなりましたか?(笑)

IMG_8717.jpg


失礼いたしました(^-^;
冗談はこれくらいにしておいて...(笑)
12月27日に産まれた、双子のモルおけつでした(´∀`)♪
一頭はふれあいにも出ています!
もう一頭はオスだったので、モルモットの展示場で
元気に遊んでいます♪
探してみてくださいヽ(´▽`)/

(正面です(笑))
IMG_8722.jpg



仔モル達が続々、ふれあいデビューしています!
まだまだ小柄なので、優しく抱っこしてあげてください(o^^o)



動物達に癒されてみませんか(o^^o)?
スタッフ共々、お待ちしております♪


                       担当者 平尾


2017年2月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪見だいふく♪...?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/950

コメントする

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28