ご報告。

こんばんは。ここで皆様にご報告があります。
先日ご紹介したシマウマの赤ちゃん。4月11日に亡くなりました。
なんとも急なことで、会いに来たかったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後このような悲しいご報告がないよう精進してまいります。

ただ、今日は悲しいご報告だけではありません!!
嬉しいこともあったんです。
なんと今日はエランドのイヨちゃんのお誕生日なんです♫

1492164739534.jpg
カメラ目線のイヨちゃん(*´ω`) ↑角がまっすぐ生えてる方ですよ!笑
名前の由来は、4月14日の14(いよ)からきています。
           
今日で1歳になりました~! 1年でこんなに大きくなるんです!
エランドはオスメス両方角が生えているウシ科の動物さんです。
見分け方は角の根元!
オスは根元が太く、メスはすらっと長く生えてます。
毎日元気いっぱいで展示場走り回ってます(^O^)/
エランドという動物・・・皆さん気になってきましたよね・・?笑
伊豆アニマルキングダムに来れば会えますよ♫
お待ちしております( `ー´)ノ

                         皆様に笑顔をお届け!! 飼育員 栗田


2017年4月14日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご報告。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/971

コメントする

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30