チーター赤ちゃん情報☆彡


チーターの赤ちゃん情報をブログでお伝えするのを
長いことサボってしまって申し訳ありません( ;∀;)

赤ちゃん誕生から3カ月も経ち、
驚くほど大きくなりました(*_*;
もう赤ちゃんではなく子どもが正解ですね、、、


そんなチーターの子どもたち!
先週2回目のワクチン接種が終わり、
その雌雄判別を行いました!!!



気になる子どもたちの性別は、、、、、、、



の子→べに、こん
女の子→こはく、そら、わかば

という結果でした!!!


性格も小さい時に比べてはっきりとしてきたので
展示場の前で1日中張り付いてみていても楽しいと思いますよ( *´艸`)

展示場では追いかけっこなどじゃれあって遊ぶ姿、お昼寝している姿などがご覧になれます!


つい先日、遊びに全力を注ぎ過ぎてじゃれあっている時に
そら、こはく、べにが少しケガをしてしまいました、、、
今は足を引きずって歩いたりしていますが、
お薬を与えて治療をしているところなので温かく見守ってあげてください。


子どもたちは日々遊びの中で狩りの仕方やじゃれあいの加減を学んでいきます。
時には今回のようにケガをしてしまうこともありますが、
チーター界を生き抜くためにお勉強中の子どもたちを
これからも応援してあげてください(^O^)/




tita.jpg



最近マーベルシリーズにハマっている担当飼育員 戸嶋でした(*'ω'*)
(ちなみに一番好きなのはマイティー・ソーです♡)

2017年6月28日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チーター赤ちゃん情報☆彡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/994

コメントする

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30