名前が決まりました!

お待たせしました。
5月7日に産まれたカピバラの赤ちゃん3兄弟の性別と名前が決まりましたので発表します。
カピ子 背中.JPG

背中の毛をカットしてる子は男の子で『カフェ』くんです。
好奇心旺盛で大体チビカピの先頭にいます。
人にも慣れてるので触れます。

カピ子 左.JPG
左の太ももの毛をカットしてる子は男の子で『オレ』くんです。
臆病な性格で私が近づくとすぐに逃げてしまうのでこの距離で写真を撮るのが限界でした(;_;)
触れた方は教えて下さい!

カピ子 右.JPG
右の太ももをカットしてる子は女の子で『ココア』ちゃんです。
元気いっぱいの女の子でじっとしてると近づいてきます♪
ココアちゃんもさわしてくれます。

前回2年前に産まれたみるくの子達がカプ、チノ、ラテ、とミルク入りのコーヒー系でしたので
今回の子達もミルク入りの飲み物にしました゚(^_^)
3頭とも元気にすくすく育ってます!





ビックマミー卒業 名倉
2017年7月13日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名前が決まりました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1005

コメントする

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31