嬉しい出来事(^^♪

こんばんは飼育員の栗田です!
昨日に引き続いてブログを書きたいなと思います!(^^)!

今日は動物の事ではなく・・・。個人的なブログになってしまいますが・・・。笑
お仕事をしていて嬉しい出来事があったんです!


今日、私はサイのイベントと草食動物ガイドツアーを担当しておりました。
そんな中、遊びに来ていたお客様に、サイもガイドツアーもお兄さん良かったよ!楽しかった!
ありがとう!と言われたり。
お兄さんに会いに来たよ!と言われたり・・・。

もう・・・。栗田。感激。涙涙です。
お客様とのお話しが大好きな私にとって、嬉しいお言葉ばかりいただきました。

動物園といえば、もちろん動物を見たり、ふれあったり楽しむ場所であったり。
また、絶滅の危機にいる動物、野生動物などの生息環境を知る教育の場所。でもあります。
メインは動物・・・・・。でもここ、伊豆アニマルキングダムは個性的で面白い飼育員!
ばかり!!!!(ハードルあげちゃったかな)笑

動物ももちろんですが、そんな飼育員に会いに来るのはどうですか??
栗田に会いに来てもいいんですよ♡笑
ちなみに栗田に会うには、サイのイベントか草食動物ガイドツアーに来たら会える・・かも!笑

伊豆アニマルキングダムに来た際はお気軽に飼育員にお声かけください!!

以上!!飼育員のどうぶつにっきというより、飼育員栗田のにっきでした(笑)

                  太陽のようにまぶしい笑顔を降り注ぎます。飼育員 栗田


2017年10月10日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しい出来事(^^♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1058

コメントする

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31