どーこだ!


こんばんは!

今日はみなさんにクイズを出します!


この写真を見てください!

IMG_5407.jpg




























ダチョウさんの卵です
でもそれだけじゃないんですよー
実はある動物が隠れています(^^)/

わかりますかー?





ちょっと違う角度から見てみましょう



IMG_5409.jpg



















これはわかりますよね

正解はーーー



IMG_5299.jpg




























ヨツユビハリネズミさんでした‼
まぁこれは簡単な問題でしたよね😊



第2問! ででんっ!

IMG_5273.jpg




















この写真にも2匹隠れているんですよー
わかりますか?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
IMG_5275.jpg




















アライグマさんでした!
「寝てたのに~」って顔していますね(笑)

全然起きなかったので、めちゃくちゃ大声で呼んじゃいました

かくれんぼ写真取れたらまたみなさんにクイズを出したいと思います
第2弾期待しててください!


                      お腹の虫がずっと鳴いてます 小川でした!



2018年4月25日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どーこだ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1130

コメントする