ミステリーサークル出現⁉


こんばんは!
今日はとっても暑い一日でしたね☀
ずっとサウナにいるみたいに汗が滝のように流れてきました(笑)

みなさん!この写真を見てください!

IMG_6952.jpg
なんと!アルパカランチにミステリーサークルが‼
わたしUFOは信じてないんですけどこれはもしや宇宙からのメッセージ?

現場にいるアルパカさんに聞いてみましょう!

「アルパカさ~ん?」
「はーい!」
IMG_6954.jpg
最年少のアイドル 女の子のアルパカのしずくちゃんです

「調べてみるね~  ちょっと近くで見てみよ~」

IMG_6977.jpg
「ん~...なんだか2cmくらいの黒いつぶつぶがたくさんあるなぁ~ くんくん...」







「私これ知ってるわ! この匂い...これはウンチね☆」


IMG_6980.jpg
みなさんもうお分かりですよね
実はミステリーサークルではなく、アルパカさんたちのトイレでした~

IMG_6971.jpg
ウンチシーンがこちらです
身体の割には小さいウンチなんですよ


アルパカは同じ場所で糞をする習性があるので
自然とミステリーサークルのような状態になってしまうのです(笑)

ウンチとおしっこから栄養分をもらっているのか
周りの植物もぐんぐん成長しています(笑)

アルパカランチにいる5頭のアルパカたちみんな
この場所でウンチもおしっこもするので飼育員にとっては掃除が楽で助かってます★

おひさしぶりの小川でした!


2018年6月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミステリーサークル出現⁉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1147

コメントする

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30