モルモットの車いす!?

8月も、もう終わりますね!
残暑はまだまだあるとは思いますが、最後まで気を抜かずに夏を乗り切りましょう!!
モルモットが車いすに乗ってる姿を
みなさん想像できますか?
まずは、こちらの動画をご覧ください!

このモルモット(ロビン)はふれあい時に、落下してしまい
背骨を痛めて、両後肢が動かなくなってしまいました。

ですが、前肢のみで頑張って歩いていたので
車いすを作ろうと
決心しました!!!

まだ、この動画の車いすは未完成ですが
とりあえず歩ける段階になったので、装着しました!

ただ、治療をしていると
両後肢が動いたんです!!
なので、ロビンちゃんには
リハビリを頑張ってもらいます!

僕は
もっともっと加工をし
より良い車いすを作れるよう
頑張ります!!!



車いすに乗ってええええええ

頑張っているうううううう

ロビンちゃんをおおおおおお

見に来てねええええええええ








大阪から来た新米飼育員 長谷川



2018年8月28日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モルモットの車いす!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1172

コメントする