マーラ産まれました!!!


こんにちは(^O^)/

題名通り
マーラベビーが誕生しました!!!
IMG_6007.jpg

あれあれ??ベビちゃんどこだ???



IMG_6010.jpg

いました、いました!おっぱいタイムでした!!



グビグビたくさんママのおっぱいをもらってご満悦( *´艸`)
たくさん飲んで大きくなってね(^^♪

IMG_6032.jpg

大きいお耳に、長い手足、体は小さくてウサギさんと間違われるけど
マーラさんはネズミさんの仲間!!!
ネズミの中で世界で4番目に大きい種類なんです(^◇^)


マーラさんたちはふれあい広場にてふれあえます(*'ω'*)
赤ちゃんはまだまだ怖がりさんなので、
優しく見守ってあげてくださいね('◇')ゞ





担当飼育員 としま




p.s 先日カピバラさんの赤ちゃんの誕生報告の際にふれあいの詳細が決まり次第連絡するといっていたにもかかわらず報告をサボっておりました、、、。すみません(;´Д`)
カピバラ赤ちゃんもふれあいにも慣れてカピバランドにてスクスク育ってます(^ω^)


IMG_5188.jpg

IMG_5200.jpg

2018年10月23日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マーラ産まれました!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1200

コメントする