バイキングヘルメットがやってきた!

こんばんは!飼育員の栗田です!
人工哺育の話題はまた後程・・・。
今日の出来事。
本日、当園に新しい仲間が入りました!!
その名も。。。。アフリカスイギュウ・・・。
現地アフリカでは黒い死神と呼ばれていて、人間にはもちろんのこと
ライオンにも向かっていくと言われるほど気性が荒い動物なんです。
みなさん見たことありますか?
こちらです!!

1554887825164.jpg
群馬サファリパークからはるばるやってきました!
♂ラモス・♀ヴィアンカ・♀ミオの3頭です。
無事、箱の中からお部屋に入ってくれました・・・。
すこ~し緊張気味かな??
これから2週間、検疫期間になりGWには皆さんにお披露目できるように
サファリ班一同頑張ります!!

これからよろしくね(*'▽') カメラ目線ゲッチュ♡笑
1554887828143.jpg

2019年4月10日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイキングヘルメットがやってきた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1248

コメントする

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30