パパは今日も大忙し・・・。

飼育員の栗田です!
さて。ためていた本題へといきましょう。
パパは大忙しなんです・・・。
今はムフロンのベビーラッシュ♡ 現時点で6頭の赤ちゃんがおります(*'ω'*)
その中で経験豊富なママがいたり・・・初めての出産を経験するママも・・・。
初めてのママは経験豊富なママを見て勉強していくのです。
しかし。そんな上手くもいかず。育児放棄してしまうママも・・・。
そこで、飼育員がママになり育てる人工哺育。
先日乗せた写真は1頭でした。
1頭だったんです・・・。そう・・・。1頭・・・。
DSC_0463.jpg
ちょっとブレてますが・・・。笑
左・真ん中が今日、4月11日生まれの仔です!
右が生後4日!4月7日生まれの仔でーす!!
女の子・男の子・女の子です!(^^)!

1頭だけだと思ってましたが、こんなにもパパ(ママ)をやることになるとは・・・。
まだ増えるかも・・・・・。ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ToT)/~~~

子育ては大変ですね・・・。
自分も産んで育ててくれた母親に感謝と尊敬です。(。-`ω-)

これからが楽しみですね!!
大変ですが栗田パパ(ママ)頑張りますよ!!!
みなさーーーーーーーーーーーん!!
おらに!!
元気を!!
わけてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!笑
2019年4月11日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パパは今日も大忙し・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1249

コメントする

カレンダー

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30