すすいのすいすい~♪

だんだんと暑くなってきましたね~
夏の気配を感じますね!!

夏といえば皆さんは何を思い浮かべますか???
海? 潮干狩り??
ちなみに私はスイカ割りです♡♡♡

いろいろと思い浮かぶとは思いますが、、
ふれあい広場では夏の風物詩?としてカピバラさんの華麗なスイミングがご覧いただけます!!
カピバラ.jpg
すすいのすいすい~♪
なんて気持ちよさそうなんでしょう!!一緒に泳ぎたい気持ちになりますね♡♡♡


ふと上流の方に目を向けると...
ミルク.jpg
みんなのお母さんみるくちゃんがあたたかく見守っています♡
さすがママ!!!

ふれあい広場ではカピバラさんを
6カピバラ.jpg
こんな間近で触れ合えますよ♡♡♡

カピバラさんのスイミングも見てみてくださいね♡♡♡♡♡♡
お待ちしています!!

以上!!
最近ダイエット頑張ってるむらくしでした~~~
2019年6月12日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すすいのすいすい~♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1275

コメントする

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30