2頭の姉妹

こんにちは!

今日お話しするのは、人工哺育のムフロンのお話。
2頭の姉妹がいます。
1歳のメェちゃんと半年のモエちゃん。

人工哺育の2頭をなんとかツーショット写真でおさめたい。
そんなことを思う今日この頃の飼育員栗田でぇぇぇす。笑

この2頭・・・。仲悪いんです。悲しい。😢
先輩のメェちゃん。嫉妬なんでしょうか・・・。
モエちゃんが近づいてくると。ドンっ。
頭突きをかまします。笑

そこからなのか・・・。
メェちゃんが近づくと逃げてしまうモエちゃん。
その証拠が・・・・。





DSC_0074.jpg
手前でっかく映っているのはメェちゃん!
その後ろ。お尻向けちゃってる・・・。モエちゃん。
ん~。難しい。

この後。モエちゃんだけが寄ってきた瞬間の
ベストショット撮れました!
もう!!げき!!かわ!!
HORIZON_0001_BURST20190930141507433_COVER.jpg
カメラ目線アップ写真💛
はい、癒されたところでこれにて終了!
お後がhere we go♬笑
では(#^.^#)

                                                   飼育員 栗田

2019年10月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2頭の姉妹

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1295

コメントする

カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31